2022年8月25日(木)-26日(金)開催 第32回フォトポリマー講習会の申し込みはこちらから
フォトポリマー講習会の参加申込みは、こちらのメールフォームにご記入のうえ送信ください。
送信が完了すると、入力いただいたE-mailアドレスにお申し込み内容が自動返信されます。その後、改めて事務局から登録終了の確認メールをお送りいたします。もし、2営業日を過ぎても事務局からの確認メールが届かない場合は、トラブルの可能性もございますので、事務局宛にご連絡下さいますようお願い申し上げます。
【 ご注意-1 】 4名以上参加の場合は、代表者がフォームメールでお申し込みいただき、特記事項欄に参加者全員の氏名ならびにメールアドレスを記入してください。また不特定多数での聴講や、講習会の録画・撮影・録音はご遠慮くださいますようお願いいたします。
【 ご注意-2 】 お支払いは、原則的に講習会開催前(8月19日)までの銀行振り込みで承っております。但し、参加者様の社内規定などにより期日までに振り込みができない、または銀行振り込み不可の場合は、「2022-08-25(講習会当日の日付)」を入力し、その旨を特記事項に記載してください。事務局から決済についてのご案内をさせていただきます。