フォトポリマー講習会の参加申込みは、こちらのメールフォームにご記入のうえ送信ください。

送信が完了すると、入力いただいたE-mailアドレスにお申し込み内容が自動返信されます。その後、改めて事務局から登録終了の確認メールをお送りいたします。もし、2営業日を過ぎても事務局からの確認メールが届かない場合は、トラブルの可能性もございますので、事務局宛にご連絡下さいますようお願い申し上げます。

必須お名前
フリガナ
必須所属(団体・学校名)
部署
必須メールアドレス
必須確認のためもう一度

※メールアドレスの間違いにご注意ください
必須郵便番号
 ※郵便番号で住所が自動入力されます
必須連絡先住所
(登録証送付先)
  1. 都道府県
  2. 市区町村
  3. 丁目番地  ※建物や部屋番号も
電話番号
必須参加費区分
  •   ※会員番号を入力 
  •   ※会員番号を入力 
必須振込み入金予定日
(※)参加費の振り込み予定日を入れてください。 

【※ご注意】 お支払いは、原則的に講習会開催前日(8月27日)までの銀行振り込みで承っております。但し、参加者様の社内規定などにより期日までに振り込みができない場合、または銀行振り込み不可の場合は、「2018-08-28(講習会当日の日付)」を入力し、その旨を特記事項に記載してください。事務局から決済についてのご案内をさせていただきます。

特記事項