フォトポリマー講習会の参加申込みは、こちらのメールフォームにご記入のうえ送信ください。

送信が完了すると、入力いただいたE-mailアドレスにお申し込み内容が自動返信されます。その後、改めて事務局から登録終了の確認メールをお送りいたします。もし、2営業日を過ぎても事務局からの確認メールが届かない場合は、トラブルの可能性もございますので、事務局宛にご連絡下さいますようお願い申し上げます。

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(※)参加費の振り込み予定日を入れてください。 

【 ご注意-1 】 4名以上参加の場合は、代表者がフォームメールでお申し込みいただき、特記事項欄に参加者全員の氏名ならびにメールアドレスを記入してください。また不特定多数での聴講や、講習会の録画・撮影・録音はご遠慮くださいますようお願いいたします。

【 ご注意-2 】 お支払いは、原則的に講習会開催前(8月20日)までの銀行振り込みで承っております。但し、参加者様の社内規定などにより期日までに振り込みができない、または銀行振り込み不可の場合は、「2021-08-26(講習会当日の日付)」を入力し、その旨を特記事項に記載してください。事務局から決済についてのご案内をさせていただきます。

特記事項